APP

ビアードパパ モバイルアプリ

ビアードパパ モバイルアプリは、お会計毎に貯まるデジタルポイントカード機能や、お客さまに合わせたお得なクーポン配信、その他複合的にデジタル機能を活用したアプリです。ビアードパパ モバイルアプリを使って、あなたの毎日を、もっと便利にもっと楽しくしてみませんか?

モバイルアプリの主な機能

save beard papaサクサク貯まるとワクワクが訪れる

ビアードパパ店舗でのお買い物100円(税込)毎にポイントが1ポイント貯まります。
貯まったポイントは20ポイント毎にビアードパパのパイシュークリーム(カスタード)が貰えます。
従来のポイントカードよりもポイントは貯まりやすく(300円で1ポイントから100円で1ポイントに変更)なっており、ポイントを貯める楽しみと、貯まったポイントで特典が受け取れる喜びで、あなたにワクワクをお届けいたします。

ポイントをためて特典をゲット!

my beard papaあなただけの特別な体験を

ビアードパパ モバイルアプリではあなただけにカスタマイズされた最新の情報やお得なクーポンをお手持ちのスマートフォンにタイムリーにお届けいたします。あなたと、あなたの大切な皆さまとで特別なビアードパパ体験をお楽しみください。

アプリ限定お得なクーポンをお届け

useful function広がり続ける便利な機能

他にもお客様の手元から広がるビアードパパ モバイルアプリの便利な機能は盛りだくさんです。
気になる商品やお店の検索やデジタルギフトの購入からプレゼントまで。そして、このビアードパパ モバイルアプリの機能は今後も拡大予定です。

他にも便利で役立つ機能がもりだくさん!

ダウンロードはこちら

他にも便利で役立つ機能がもりだくさん!

App Store

Google Play

Appleは、米国およびその他の国で登録されたApple Inc.の商標です。 App Storeは、Apple Inc.の商標です。
Google Play および Google Play ロゴは、Google LLC の商標です。

モバイルアプリの登録方法

ご注文前に事前にご登録ください!
  • 1

    まずはアプリをダウンロード

  • 2

    アプリトップ画面の
    ポイントカードをタップ

  • 3

    「新規会員登録」をタップ

  • 4

    「メールアドレスで
    新規登録」をタップ

  • 5

    メールアドレスとパスワードを
    入力し、「認証コードを送る」
    ボタンをタップ

  • 6

    先ほど入力いただいたメール
    アドレスに届いた認証コードと
    お名前を入力ください

  • 7

    各種情報を入力いただき
    「登録」ボタンをタップ

  • 8

    登録が完了しました。
    「ホームに戻る」ボタンをタップ

  • 9

    ポイントカードを
    発行してください!

    紙ポイントカードについて

    ビアードパパモバイルアプリ』のサービス開始に伴い、2023年7月7日(金)をもちまして紙ポイントカードの発行、7月31日(月)をもちましてポイント押印を終了いたします。

    • 紙ポイントカードの発行
      2023年7月7日(金)をもって終了
    • 紙ポイントカードへのポイント押印
      2023年7月31日(月)をもって終了
    • ※紙ポイントカードで貯まったポイントはモバイルアプリへ移行することはできません。
    • ※紙ポイントカードで貯まったポイントで、端数ポイントが残った場合、2023年8月1日(火)以降に無効となります。予めご了承ください。
    • ※現在お手持ちの紙ポイントカードに貯まったポイントの交換(5ポイント毎の商品交換可能分)は、カード発行店舗にてカード面に記載の有効期限までご利用(交換)可能です。

    ビアードパパではお客様の利便性向上とサービス価値向上に努めてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

    Tスタンプでのスタンプ
    カードについて

    2023年3月31日(金)をもって、Tポイントアプリでのスタンプカードサービスを終了いたしました。
    終了に伴い、2022年12月20日(火)営業時間の終了をもって、各店舗でのTポイントアプリスタンプの押印も終了しております。なお、それまでに発行されたクーポンにつきましては、クーポン記載の有効期限までご利用いただけます。

    これまでご愛顧いただいておりましたお客さまには誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。ご不明な点につきましては、下記をご確認ください。

    サービス終了に関するご質問・お問い合わせ

    Q & A

    Q「既に登録済みのメールアドレスです」と表示され、会員登録できません。
    A以前別サービスでiTOGO会員になられている可能性が高いです。同じメールアドレスとパスワードでログインいただけますのでお試しください。 もしパスワードをお忘れの場合は、パスワード再設定をお試しください。
    Qアプリ画面が表示されません。
    A通信環境が影響している可能性がございます。 Wi-Fiをご利用の場合は外部回線に切り替えてお試しください。 回線状態が良い場所でのご利用をお勧めいたします。
    Qアプリの推奨環境について知りたい。
    A推奨環境、動作保証環境 (2023年7月時点)
    ・iOS 12.0以上
    ・Android 8.0以上
    推奨環境より古いバージョンでは、動作保証しておりません。また、機種によってはご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。 ご了承ください。
    Q認証コードが届かない、登録できない、文字化けする。
    Aアプリ内の「Q&A」をご確認ください。 ※アプリ内右上の「≡」三本線のアイコンをタップしていただくと「Q&A」がございます。

    その他のQ&Aはアプリ内Q&Aをご確認ください。