【2021年5月より順次新デザインユニフォームの着用を開始】 「ビアードパパ」の新ユニフォームにモード学園学生考案の新デザインを採用!
お客様各位
株式会社 麦の穂は、「シュークリーム専門店ビアードパパ」にて、創業以来初の試みとなるユニフォームのリニューアルを行いました。新デザインユニフォームは、全国の「ビアードパパ」で働くスタッフが、2021年5月1日より順次着用を開始いたします。
また、今回採用となった新デザインユニフォームは、学校法人 日本教育財団・モード学園、合同会社DMM.comとの“産学連携プロジェクト”として「名古屋モード学園・東京モード学園・大阪モード学園」3校のファッションデザイン学科・ファッション技術学科に在籍する学生よりデザインの考案募集を実施いたしました。最優秀賞デザインは合計213作品の中から2020年6月に「ビアードパパ」で働く店舗スタッフによる最終選考によって「デザイン性」、「快適さ」、そして「親しみやすさ」の観点で選ばれ、DMM.comのユニフォーム事業「DMMuni」にて製品化を実施いたしました。
※詳細は添付のPDFファイルをご覧くださいませ。
一覧に戻る